2007年12月18日

緑の中で

    緑の中で

    ジャングルの中を
    歩いて歩いて歩いて
    圧倒的な自然の中に身を置く
    少しずつ身体が覚醒していく
    少しずつ緑の中に溶けこんでいく

石垣島のエコツアーショップ オーパ
http://opa.sunnyday.jp/ ⇒クリックよろしく!


同じカテゴリー(ジャングル)の記事
夏のなごり
夏のなごり(2009-01-09 21:00)

影絵
影絵(2008-10-03 20:56)

緑の中で
緑の中で(2008-09-17 22:08)

神々しく
神々しく(2008-06-10 00:01)

緑の中で
緑の中で(2008-03-25 22:52)


Posted by やまちゅう at 23:11│Comments(2)ジャングル
この記事へのコメント
こんばんは!
忙しい毎日で参ってしまいそうです。(つд`)
自然の中に身をおく。。。想像しながら今晩は眠ります。。。
イメージすると気持ち良いですねー。
明日も頑張ろう!
Posted by みママ at 2007年12月20日 00:34
みママさん>
今日も1日良いお天気でしたね。
もうクリスマスなのにまだ半袖短パン!

今日は家の照明のお掃除。うちも少しずつ今年の埃を落として、キレイにして来年を迎えられるよう、バタバタとしてます。年賀状もあるし、大変ダァ~。
Posted by やまちゅう at 2007年12月21日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。