2008年05月01日

雨上がりのジャングル

     雨上がりのジャングル

     雨露でキラキラと輝く緑の葉

     ジャングルなんだなぁと感じるとき

     ここは日本、ジャングル石垣島


♪ ヤエヤマボタル観察ツアー♪ 開催中! 詳細は下記にて。今だけのスペシャルツアーニコニコ
石垣島のエコツアーショップ オーパ
http://opa.sunnyday.jp/ ⇒クリックよろしく!


同じカテゴリー(ジャングル)の記事
夏のなごり
夏のなごり(2009-01-09 21:00)

影絵
影絵(2008-10-03 20:56)

緑の中で
緑の中で(2008-09-17 22:08)

神々しく
神々しく(2008-06-10 00:01)

緑の中で
緑の中で(2008-03-25 22:52)

森の中で
森の中で(2008-03-07 22:40)


Posted by やまちゅう at 12:10│Comments(2)ジャングル
この記事へのコメント
こんにちは!
お久しぶりです。
偶然!私も雨上がりのジャングルで「ここは日本、ジャングル石垣島!」と心の中でつぶやいた事があります♪
やまちゅうさんの写真、いいですね〜。
Posted by みママ at 2008年05月02日 09:37
>みママさん
こんにちは、お久しぶりです! お元気でしたか!?
本当にここは日本なのか! と感じることがいっぱいある島ですよね。
島を歩き回っていると、いろいろな発見や景色を見ることができるので、
あきませんね。晴れはもちろんのこと、雨上がりもなかなかなものですね。

※写真を褒めていただいて、ありがとうございます♪
  これからもどんどん撮っていきますよ!
Posted by やまちゅう at 2008年05月02日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。