2007年06月14日

黄金色の流れ

             黄金色の流れ

             暗いジャングルから下界をのぞくと
             そこには黄金色になびく稲穂の流れが

石垣島のエコツアーショップ オーパ
http://opa.sunnyday.jp/ ⇒クリックよろしく!

             黄金色の流れ

             自然の力
             いかなることがあろうかと、生き延びる力
             今の世にたりないもの…


同じカテゴリー(ジャングル)の記事
夏のなごり
夏のなごり(2009-01-09 21:00)

影絵
影絵(2008-10-03 20:56)

緑の中で
緑の中で(2008-09-17 22:08)

神々しく
神々しく(2008-06-10 00:01)

緑の中で
緑の中で(2008-03-25 22:52)


Posted by やまちゅう at 10:32│Comments(3)ジャングル
この記事へのコメント
自然の恵み
大地の力を感じます!
(゜ω゜)ノ
目を閉じると稲穂が風になびく音が聞こえ
近くに小鳥のさえずりが、、、

あれ、一羽かな?二羽かな?
いやいや、こだまして聞こえているのかな?

のどかだなぁ〜
Posted by みママ at 2007年06月14日 23:49
みママさん>
こんにちは。
自然の中に身をおくと、ほんとうに石垣島はのどかだなぁって感じます♪
そして、大地のチカラも。歩いているだけで、ドキドキワクワク♪知らないうちに、パワーももらえちゃう場所ですね。

スーパーやコンビにでは石垣島産ひとめぼれが売られてますね。うちは、実家から米を送ってもらってるので、なかなかこっちのお米を口にすることがないけど、今度購入してみようかな、なんて思ってます。この黄金色の流れを見ちゃうと、ぜったい美味しいだろうってね。
Posted by やまちゅう at 2007年06月15日 00:14
ご実家からですか〜。お米代、結構かかりますからいいですよ〜!(^^)

大自然の恵みを噛みしめていただきたいですね!
Posted by みママ at 2007年06月16日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。